トンネルの先はダリオンダリオン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トンネルの先はダリオンダリオン

「日々の妄想を深くかき混ぜてみよう」がコンセプトのぶっ飛びブログです。※純度100パーセントのカオスを配合しています。

マスダとナリタの熾烈な戦い。

とある日。 私は自分探しの旅に出た。 私は一体、どういう人間なのだろう? 私は一体、この世界で何をしたいのか? 私がするべきことは何なのか? 私にできることは何なのか? 「それを探し出すまでは帰らない。」 そんな覚悟を決め、 私は長い旅に出た。 池…

女がとうとうターミネーターになる日

ねえ聞いたっ!? みんな聞いたっ!? 『2065年になると女はみんなターミネーターになる』 って話聞いたっ!? もうさ、 私ビックリちょんまげなんつってさー、 とうとう来たか… とうとう来たか… って思ったわけよ ジョンコナーもおったまげーなんつってさぁ…

もっと細胞まかせにしてもいいと思うの。

よく、 "好きになる気持ちに理由はない"と言うけれど、 理由がないなんてわけないわけ。 ソンナワケナインダカラナイナンテナイワケ。 そんなのナイナイナイ♪発芽米♪なんてわけはないわけ。 (”古っ”って思ったりしたらもう読まなくていいです。ええ。もう読…

人生に迷って色々考えてみた結果。

色々考えてみたんだけど、 やっぱりね、 人生何が大事かって、 「根性」なんだと思う。 やっぱり人生には根性が大事なのよ。 ビールが飲みたい時、廊下を歩きたくなくても冷蔵庫の前に辿りつけるように、 ほふく前進の練習をしておくのも根性だし、 6Pチー…